
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神に見放されてる

パズドラ進化報告~。

闇の魔剣士ダークドラゴンナイト
ダークドラゴンナイト2カオスドラゴンナイト

闇の魔剣士からカオスドラゴンナイトまで進化!!
最近超メタドラが頻繁に来てるから一気にレベル上げられた(*´ω`*)
ってかバランスタイプからドラゴンタイプになるのが良いね~!
確かエンシェントドラゴンナイトも同じだったかな?


プレゼントBOX

コレは期間限定のホワイトデーダンジョンでゲット!
今日ゴルドラがあるから、雑魚ゴルドラでレベル上げて進化させちゃおう。



そうそう。
今ゴッドフェス期間中だからレアガチャ2回まわしたんだけどね・・・
トイトプスとアースゴーレムだったよ・・・
マジでゴッド(出ない)フェスだわ
[ 2013/03/16 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)

早速進化させた

全て左から右へ進化(・∀・)


光の魔剣士ヴァーチェ

ヴァーチェは最後まで進化したら神タイプの攻撃を上げるリーダースキルを持つとか?
しかし俺はイシスしか持ってない(´;ω;`)


風魔小太郎雷角の頭領・風魔小太郎

リーダースキルに体力タイプのHP1.5倍が追加!脳筋(^p^)
一応体力タイプは全属性揃ってるからどんだけ上がるのか楽しみだw


ダークゴーレムMk-ⅡダークゴーレムMk-Ⅲ

初めてのゴーレム系最終進化だ!!すげぇカッコイイ(*´д`*)
しかしたまに猛反撃って、どのくらいダメージ与えられるんだろう?


パズドロイドドロイドラゴン

一応進化させてみたが・・・。お?こいつも猛反撃だ(・ω・)
けどよく見ると「稀に」って書いてあるぞ・・・?スキルも・・・うん。



こんな感じで\(^o^)/
今回は一度に進化しすぎたな。無駄に。
[ 2013/03/10 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)

何事も無く…

パズドラやりまくってます\(^o^)/

とは言っても中々のスローペースですが。


ここでパズドラの事も書いていきたいな~と思ってるので
とりあえず所持モンスターでも晒しておこうかな!


火属性
フレアドラール
メテオボルケーノドラゴン
アパンダ
ギガンテス
エキドナ
ティラノス

水属性
イシス
愛と水の精霊・ウンディーネ
クリスタルオーロラドラゴン
アイスガーディアン
プレシオス
トンベリ

木属性
森羅の神子・カノ
フォートトイトプス
グラビトンアースドラゴン
大花龍ブラキオス
パズドロイド
モルボルキング
ドラゴンナイト
アースガーディアン

光属性
究極召喚・モーグリ&カーバンクル
風魔小太郎
ドラゴンライダー
エンジェリオン
ライトニングホーリードラゴン
ケリ姫
ジーニャ
エンジェル
光の魔剣士

闇属性
究極邪龍・ヘルヘイム
カオスデビルドラゴン
常夜の魔女・リリス
ヴァンパイアロード
ダークゴーレム Mk-Ⅱ
闇の魔剣士

現在のランク:74


このゲームの醍醐味は如何にモンスターを進化させるかだと思ってるから
基本最後まで進化したやつは放置されてる(´∀`;)
進化が終わったやつに餌与える余裕ないんじゃ!って感じでw
だから多分進化ばっかりの記事になるかな?


ってか神タイプがイシスだけって・・・orz
[ 2013/03/09 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)
