
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PERKプロ~終~

Call of Duty: Black Ops

・トロフィー 69%
車両全滅(シルバー)
君に届けて(ブロンズ)
へヴィバンド(ブロンズ)
ベトコンの素顔を迫る(ブロンズ)
ダブルトラブル(ブロンズ)


機密ファイル('A`)メンドクセ



【プロになったPERK】
・フラックジャケット
・マラソン


!?


おおおおおおおお終わったぞー!?全て終わったああああ!!

マラソンきつかったぁ・・・あの旗を持ち帰る緊張感はS&Dに似てるな・・・もう味わいたくない。
しかしこうしてプロにしてみると、「あれ?意外といけるんじゃね?」って思えてくるからこわい。
ぜっっったいにプレステージ行かない!!!行くとしたら自分の中でBOが廃れた時。

あとはCODポイントを貯めて買っていくだけ。それとプラチナトロフィー。
ポイントのためだけに1人でマルチはやる気が起きないので、BO強化期間はここで終了。
次のBO記事はカスタムクラスでも晒そうかな!



さてと、いつものローテーションに戻しますかね( ^ω^)
[ 2010/11/28 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

おー!PERK全プロおめでとぅ!
さぁ!君も一緒にプレステージ逝こうかm9(^ω^)
[ 2010/11/29 ] [ 編集 ]

>>げそン
アリガトウアリガトウ
それは俺にBOをやめろと言っているんだな(^Д^#)
[ 2010/11/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/93-552cd38f


