スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラチナ目指して

Call of Duty: Black Ops

・トロフィー 60%
独裁者に死を(ブロンズ)
スリングショット・キッド(ブロンズ)
潔白(ブロンズ)
スタンド・ダウン(シルバー)
ブラックオプス・マスター(ゴールド)
解雇通知(シルバー)


難易度ベテランでキャンペーンクリアしたよー\(^o^)/
初見でベテランはさすがにキツかったなぁ・・・何度「これ無理だ、これ詰んだ」と諦めかけたことか。

しかし結構イライラしたせいでストーリーがしっかり頭に入っていない・・・
なのでクリアだけでは取れないテクニック系のトロフィーと軍事情報を、難易度ルーキーで取りつつおさらい中。

オンラインマルチのほうもレベル50になりました!
結局50MAXまでにプロにしたPERKは前回の9個でした。
そして今回の↓

【プロになったPERK】
・ライトウェイト
・スカウト
・ウォーロード
・セカンドチャンス

これで13個・・・・・・残り2!? うおおおおおおおお!!!
フラグの投げ返しは最悪談合でいけるけど、旗を奪取して持ち帰るのが難しい。
何度かやって1個しか持ち帰れなかった・・・それが15個だから・・・


( ゚∀゚)・・・・・・・・・


これは鬼門になりそうだな
スポンサーサイト
[ 2010/11/26 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(4)

もぅベテランでクリアしたの!?すごいなぁw
そんな戦場戦場してないでお茶飲みながらキャッキャしようよ(*´д`*)ハァハァ
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]

PS3も良いけどそろそろ箱にも来なさいよ
教官は50になったからリーチに戻るみたいだし
悪魔城も新キャラで熱い(?)し

あんま放置してるとwみたいな扱いになるぞ
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]

>>もこチョー
発売から一週間経ってるからねぇ。こんなもんだと思いますw
俺もその夢に逝きたいなァ・・・あ、俺は紅茶でお願いします。

>>将軍
同じBOやっててもまぁ放置してる事になっちゃうよね(´・ω・`)
俺もBO一段落したし、みんなも他のやりだしてるならまた遊んでもらおっかな!

>>
リーダーはネタだw核を出したからリーダーにされたみたいだ(゚Д゚;)
BOのクランラグが[ZJT]という何とも恥ずかしい状態に。
[ 2010/11/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/92-873013b0


