
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロフィーLv9!

Call of Duty: Black Ops

・トロフィー 42%
自己犠牲(ブロンズ)
我に自由を、さもなくば死を(ブロンズ)
VIP(ブロンズ)
安全な場所(ブロンズ)
見た目は二の次(ブロンズ)
銃弾の雨(ブロンズ)
内なる竜(ブロンズ)
SOGの力(ブロンズ)
ブロークン・イングリッシュ(ブロンズ)
ネルソン提督(シルバー)
ボートから降りるな(ブロンズ)
癒えない傷もある(ブロンズ)
冷戦の推進者(シルバー)
ダウン・アンド・ダーティ(シルバー)
君の責任だ(シルバー)
今日はだめだ(シルバー)
イン・ザ・マネー(ブロンズ)
INSERT COIN(ブロンズ)
イージー・ライノ(シルバー)
やさしく聞いてくれ(ブロンズ)
グルーに食われるぞ(ブロンズ)


なんかキャンペーンやってたらトロフィーいっぱい取れたよー(^o^)

【プロになったPERK】
・ゴースト
・ハード
・タクティカルマスク
・ニンジャ
・ハッカー

前回のと合わせると9個なので残り6個!
タクティカルマスクのノヴァ・ガスで侵してから20キルが辛かったなー・・・
当てられるようになっても味方にキル取られる事もしばしば。もう絶対プレステージいかねぇ!
まぁそれよりもスカウトやセカンドチャンスが面倒そうだが・・・
たぶん使わないだろうけど、それでも一応やり込む目標としてプロ頑張ろう

現在レベルは~47!
50まであと3・・・これ次で終わるわ( ^ω^)
[ 2010/11/23 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

と、

取ってないよ!毒ガス王の獲物は取ってないよ!‥‥‥たぶん('∀`;)

私やり込む気ないからねー!何か手伝って欲しい時には手伝うぜよ!ハッキングするよーハッキング!
[ 2010/11/24 ] [ 編集 ]

>>もこチョ
あれは仕方ない!譲ってもらっても倒せる保証なかった(´・ω・`)
ありがとう、またお願いするよ!とりあえずハッキング系の条件は無いかなっ
[ 2010/11/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/91-091a9734


