
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上位後半?

ワスレテター。モンハンの記事書くのワスレテター。

いや、モンハンはバリバリ少しずつやってたんだけどね。なんだろうね。
前回の記事は~・・・HR26か。(・ω・)ダメダコリャ

えーと、結果から言うと今HR43です。
☆5のクエストが受けられるようになりますた。

ジエン・モーラン倒して~
上位でイビルジョーにガクブルして~
防具のボロスG作ろうとしたけど諦めて~

と他にもいろいろありましたが、詳しく書くのはメンd・・・今更感あるので省略(^ω^)



そして今の目標は全身ドーベル防具(`・ω・´)
未だにボロスを着てて、下位防具で☆5のクエストはかなり辛い・・・

ドーベルの見た目は黒いボーン装備。頭だけ変わっていてそれ以外は黒い骨。
スキルは抜刀術【技】とランナーが発動するから、ハンマー向けで良い感じ!


で、たくさんお手伝いしてもらって、やっと胴と腕が出来ました。アリガトウアリガトウ。
あと上竜骨1個で腰が作れる!取りに行けよ!

問題は頭と脚だ・・・あと竜玉1個、不気味な鋭爪3個、海竜の蒼玉1個。


不気味な鋭爪、剥ぎ取りでしか出ないとか・・・しかも25%・・・



1頭で3回しか剥ぎ取れねーよ!25%とか微妙だよ!




(・ε・)バカプー
[ 2009/10/12 ] MONSTER HUNTER | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/9-6bfadda3


