スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチに期待

Call of Duty: Black Ops

・トロフィー 1%
訓練完了(ブロンズ)


Amazonがしっかり当日に届けるとか やるじゃん('ー')

ということで始めましたブラックオプス。
とりあえず初日なのでガッツリ。チームデスマッチをやりまくってレベル25で終えました。
キルレートは1.30。まぁまぁ順調なほうなのかな?これから下がっていきそうだが(´・ω・`)

今のところ面白さ云々より、不具合なのか仕様なのか分からないものが目立ってて何とも言えない。
・パーティを組んだままマッチから出る方法が分からない
・チャレンジの項目「PERK」で一番上のPERK以外詳細が見れない
・通信エラーみたいなのが頻繁に起こる
・パーティを組んでいるのにフレンドが青く表示されない場合がある

とまぁ、俺が記憶しているのはこのくらい。他にもまだまだあるかも?
全て不具合であってほしいですね。そして早く直してほしい!



そうそう
このゲームにもシアターモードってのがあって、画像や動画をアップロードする事が出来るので
何か面白いものが撮れたらUPしていきますよ!

今回は無事にBO入学できたということで記念写真↓

入学記念
スポンサーサイト
[ 2010/11/19 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

ちょw

げそ前出過ぎwww自重しろw
てかこうやって客観的に見るともっさいねぇ・・・・・かなしくなる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2010/11/22 ] [ 編集 ]

>>もこチョー
しかもよく見るとカメラ目線なのがむかつくわw
真ん中の人以外みんなレベル1だからなぁ。今なら良いのが撮れそうだ。
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/88-76747c22


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。