
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モダン・ウォーフェア2 おわり

Call of Duty: Modern Warfare 2


MW2 連続キル
MW2 戦術爆撃



よっしゃああああああああああああああああああ

核を出した!核を呼んだぞ!!MW2終わったああああああああ!!!!





ゲームモード:チームデスマッチ
マップ:Derail

スコア:7400対1800
Z-J-T:キル32/死亡4

プライマリ:SCAR-H[心音センサー]
セカンダリ:M1014[グリップ]
装備:セムテックス
特殊手榴弾:スタングレネード
Perk 1:スカベンジャー(プロ)
Perk 2:ストッピングパワー(プロ)
Perk 3:状況報告(プロ)
【キルストリーク】
7Kill:ハリアー攻撃
11Kill:ヘリガンナー
25Kill:戦術爆撃





まさか今日卒業出来るとは思ってなかった。いや、本当に自信が無かった!
こんな卒業目標の支援をしてくれたフレンドの皆さん、本当にありがとうございました!
いやァ、初めてであり最後の核体験、感動した!!もうMW2で思い残す事は無いッ!

プレイ時間10dしかやらなかったけど、なんだかんだで楽しかったなぁ・・・



それではッ


いままでありがとう Modern Warfare 2


これからよろしく Black Ops


ってことでね。
[ 2010/11/17 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

ラオウを倒したってことで今度は修羅の国「箱○BO」にようこそ
[ 2010/11/18 ] [ 編集 ]

>>エクレ
修羅の国へはまだまだ辿り着きそうにないな・・・
[ 2010/11/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/87-5b6f1e9e


