
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無いネタ

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair
HALO:Reach
Left 4 Dead 2


あぁ、今回はいろいろとやったな。いろいろと少しずつ、やったな。

まず数時間 悪魔城でドラキュって
そしてReachでファイアファイトを2回
その後L4D2のキャンペーンと対戦をリアリズムで。

それから・・・それから?
あァそうだ、少し時間を空けてから悪魔城で2・6・7章を繰り返し
そしてReachでファイアファイトを・・・


あれ?あれれ?
なんか悪魔城→Reachの流れが同じなような?・・・・・・気のせい、気のせいだな。


しかし初リアリズムは怖かったなぁ・・・
マイク無しでやったから仲間になかなか気づいてもらえないのがさらに。
序盤でChargerに捕まって、その位置が丁度将軍の死角で素通りされた時は絶望感でゾクッとした
ボイスチャットでギャーギャー騒ぎながらやるのも楽しいけど、あえて全員無しでやるのも面白そう。

・・・まぁ、そんなことより俺は新しいマイクを買わないと(´・ω・`)USBの。
[ 2010/11/14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/84-c84cd6cb


