
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死にたくないでござる!

Call of Duty: Modern Warfare 2


最大連続キルが18→19キルに更新したよー\(^o^)/
もちろん核用のキルストリークでな!

前記事の時も16→18キルに更新したし、一応近づいては いるんだよな。
しかしここからが問題。きっと連続20キルからが鬼のような難しさだろう・・・

なので生き延びる可能性を上げるためにも、状況報告をプロにして使いたいんだが
いやァ・・・クレイモア使ってる人少ないッ!
使う人はバンバン仕掛けてくれるから有り難いのだけど。

まぁ最終手段として、フレンドと敵になって壊させてもらうという手もあるが・・・
なるべく談合的な事はしたくないからなぁ。一人で時間がかかるようなら頼んでみようかな(チラッ



そ う い え ば
オブジェクティブ・ベアボーン:プロというゲームモードのプレイヤー人数が83人/50000人だった。
83人とか部屋の再検索繰り返してたらみんな顔見知りになるじゃねぇかwww
しかし5万もいて100人もやってないとか逆に凄い。
キルストリーク報酬なしのルールは不人気ナンダナー。
[ 2010/11/13 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

クレイモアと言えば私だな!
任しとき∑d(`・ω・´)
ミスターもいれば一気に4つ壊せるでw
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]

>>もこチョー
出たなクレイモア使い!
死角に仕掛けるその技術が普段より頼もしくみえるッ
自力で出来なかった時はお願いしますね(゚∀゚)
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/83-01c9b2bb


