
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはなかなか

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair


Reachのキャンペーンもクリアしたので購入。
これも例のごとくフレンドについていってNormal・Hardとそれぞれ一周ずつハイスピードでクリア。
俺ほとんど何も出来てねぇ・・・ヤクタタズ\(^o^)/

しかし2Dスクロールアクションってものはやっぱり安定した面白さがあるね。
操作キャラも豊富で、みんなそれぞれ特性があるみたいだし。
武器も斧や短剣、長剣、刀と他にもいろいろ・・・多すぎて把握できてねぇ。

そして何より注目すべきは、最大6人での協力プレイッ
6人と聞くとみんなでスペランカーを思い出すなァ。6人協力モノは良ゲーが多いのかしら?


とにかくッ!
L4D2でもReachでも言える事だが、一人ででもやらないとなかなか上手くならないって事だな。
ウヌ、まったりと頑張ろう。

('ω')オギャーーーーーwwwwwww
[ 2010/11/12 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/82-3d265bf0


