
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KYヘリ

Call of Duty: Modern Warfare 2


プライマリ:SCAR-H[レッドドットサイト]
セカンダリ:M1014
Perk 1:スカベンジャー(プロ)
Perk 2:ストッピングパワー(プロ)
Perk 3:照準安定(プロ)

突っ込まずに戦えばヘリガンナーはそこそこ出せる事に気づいたので
『リスポーン位置からは派手に動かず、なるべく味方より前に出ない。』
これだけを意識して戦術爆撃を目指してみた。





まず夕方にげそンと数時間。
ヘリガンナーまでは2回いけたが、そのうち1回は出してすぐ堕とされ。
で、もう1回は普通にキルは出来た、キルは出来たんだけどさ?


Zelda「ヘリガンナーきた!急いで隠れよう!」

Zelda「よし、ここなら安全だろう!それじゃあポチッと・・・」ポチッ



    空域が混雑中です



Zelda「あぁ!?」

Zelda「おいィ!誰のヘリだよ早く退けてくれ!」

ポチッ ポチッ ポチッ ポチッ・・・

Zelda「まだかよ~・・・スコアがそろそろ・・・」

げそン「ん?あぁ、あれ俺の攻撃ヘリ('w`)」

Zelda「( ゚д゚)・・・・・・え?」

Zelda「( ゚д゚)・・・攻撃ヘリの滞空時間は?」

げそン「1分40秒('w`)」

Zelda「( ゚д゚)・・・・・・・・・」


いや、べつにね?責めるつもりもその権利もないです。
卒業目標として好き勝手に核狙ってるだけなんでね?
でも、でもさ・・・・・・なんだろうねこのやるせない気持ちは(#^ω^)



その後は少し時間空けて夜にもこチョーと。
プレイ時間的には若干夜のほうが少なかったが、それでもヘリガンナー3回いけた!
どれもすぐ堕とされちゃって、1回もまともにキル出来なかったが(´・ω・`)

しかしチャンスは多いに越したことはないッ!
UAVやカウンターUAVも入れてくれてるし、さすがもこチョーわかってるぜ!


げそンもUAVと攻撃ヘリありがとう(^ω^)にこっ
[ 2010/11/12 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

(今更だが・・・)
よし!攻撃ヘリは任せろ(^p^)b
見事にお邪魔してやんよ~('w`)
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]

>>げそン
ああ、じゃんじゃん出しちゃってくれ!
そしてMW2から出てこないでくれ!
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/81-f1e8f6e2


