
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MW2といえば

Call of Duty: Modern Warfare 2


もうすぐCoD:Black Opsが出るので、MW2を悔いなく終わらせるために卒業目標を決めました。



俺の卒業目標は・・・・・・・・・戦術爆撃。つまり核だ。

今までのキルストリークは

3・UAV
4・救援物資
5・プレデターミサイル

突撃しては死んでの繰り返しというプレイスタイルだったので
これを核用のキルストリークにしてみた。

7・ハリアー攻撃
11・ヘリガンナー
25・戦術爆撃

こ、これはひでぇ変わり様だ・・・
とりあえず自分の愛用しているカスタムクラスでやってみる。
結果はハリアー3回、ガンナー2回。2回のチャンスが来るも隠れて使う前に殺られてしまう・・・

これは核用のクラスを作ったほうがいいかもしれない ということで

アタッチメントにグレネードランチャー
Perk1はスカベンジャー
Perk2は危険察知

危険察知をプロにするとキルストリークのダメージが増加されるらしいので
まずはグレランに慣れつつプロにする作業。



次回からはこれで逝ってみよう(=゚ω゚)ノ







【追記】
んん?
ヘリガンナーまではなんとか出せてるんだから、下手にクラス変える必要ない気がしてきた。
出した時と同じ立ち回りをしてればいずれいけるんじゃなかろうか。なんて。
危くスカベンデンクロとか最低クラスにするところだったぜ。
[ 2010/11/09 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(4)

とりあえず一言
題名が日付になっとるよ
[ 2010/11/09 ] [ 編集 ]

>>???
ぐむ・・・やっぱり変に見えるかぁ
テキトーに修正しておこう。サンクスッb
[ 2010/11/09 ] [ 編集 ]

卒論がウィキペディア丸写しですか
[ 2010/11/10 ] [ 編集 ]

>>エクレ
ちょっと何言ってるかわかんないっすね
[ 2010/11/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/79-4b971cbc


