
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HALO:Reach 初戦

見よッ!俺の初戦での勇姿をッ!!



reach_9054834_Medium.jpg
俺「!?」
敵「!!」


reach_9054829_Medium.jpg
俺「うわああああああ」ダダダダダダ
敵「うおおおおおおお」ダダダダダダ


reach_9054819_Medium.jpg
敵「これでも食らえッ!」



reach_9056119_Medium.jpg
俺「おおおおれおれ俺も投げr



reach_9056110_Medium.jpg
俺「ぐわー!!!」
敵「殺ったか!?」


reach_9054915_Medium.jpg
敵「な、なんだと!?」



reach_9054916_Medium.jpg
敵「ぐわー!!!」




こういうプレイすごく好きです^p^
[ 2010/11/05 ] HALO | TB(0) | CM(2)

初プレイ時の相打ちのスクショを撮りたくなるのはみんな同じなのね
[ 2010/11/08 ] [ 編集 ]

>>エクレ
とりあえず絵にもネタにもしやすいからね^p^
あとは面白可笑しく死んだ時くらいか・・・?
[ 2010/11/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/77-48c6aa98


