
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DEMENTO

やっとデメントクリアー!第八弾!



これクリアできたのは良いが、ストーリーがイミフだったのは俺の頭が弱いからだろうか?
結局アゾートって何だっけ?お前らなんでそんなに追ってくるんだっけ?
クリアしたのにわからないことだらけだ・・・

・・・・・・スッキリしないからストーリーを教えてもらうスレのwiki観て復習しよう(´・ω・`)
とりあえずヒューイとデビリタス可愛かったです^p^グッボーイ





積みゲあと3つ!
COD:BO出るまでに消化して、MW2プレステージ2周目70にして、、白騎士クリアして、、、
最近箱○の誘惑も強まってきたな。L4Dやりたい。

・・・さて、
[ 2010/10/28 ] その他 | TB(0) | CM(2)

箱に行ってしまうんだね(`;ω;´)ウッ・・・
・・・まぁイーノック。

てかデメントって何だ!セメントの仲間かコノヤロー!
[ 2010/10/29 ] [ 編集 ]

>>もこチョー
たとえ箱やったとしても両立させてみせますよ!てきとーに(^ω^)
セメント(゚д゚)クロックタワーみたいに逃げたり隠れたりして脱出するホラゲですお
[ 2010/10/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/74-22277246


