
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積み

もっとPS3やりたい。トロフィーほしい。
気持ちが高まりすぎて積みゲがなかなか進まない・・・



と い う こ と で



今やる積みゲを最小限に減らそう、ウン。

一度でもクリアしたことあるものは省く。
└→マルチEDを満足に観れてないやつとか。残りは動画で。

長編モノは、とりあえず省く。
└→クリアするのにかなり長い時間を要するので、気が向いた時にでもまったりと。

結構減るんじゃないだろうか(`・ω・´)
これで整理してみると・・・

.hack//Vol.1~4
SILENT HILL 3
SILENT HILL 4 THE ROOM
SILENT HILL ZERO
NEBULA -ECHO NIGHT-
DEMENTO
SIREN
SIREN 2

・・・いけるッ!これいけるよ!待ってろPS3~~!!!



あ、さすがにこんな内容だけだとアレだし、サイレントヒルのUFOエンドぺたッ

[ 2010/10/22 ] その他 | TB(0) | CM(4)

うんうん、いいんじゃないか、トロフィー厨め(^ω^)
PS3仲間のはずなのに、近いようで遠くなった気がするよ、うんうん。
[ 2010/10/23 ] [ 編集 ]

>>もこチョー
みんなでトロフィー集めれば良いと思うよ!
と、友達だ、だろ?(^ω^;)
[ 2010/10/24 ] [ 編集 ]

あれ・・・この記事・・・
積みゲの事より、UFOエンド動画の方が(ry


こんなコメントで正直すまんかった(´・ω・`)
[ 2010/10/27 ] [ 編集 ]

>>げそン
おまけが本編ってやつだ(^ω^)
コメント出来る記事だけで良いと思うのぜ?
[ 2010/10/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/72-00ca7614


