
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ECHO NIGHT #2 眠りの支配者

最近更新してなかったなーと思ったら五日しか経ってなかった。
ほぼ毎日更新してて間隔狂っていたんですね。元に戻しましょう。



さてさて、積みゲー第五弾・・・だな、うん。第五弾はエコーナイト2!
前作と同様、積みアーカイブスッ!

1よりホラー要素が増し、ストーリーも作りこまれて、謎解きが難しくなっている気がした
しかしクリアするのにプレイ時間が倍かかる!らしい!
俺は8時間だったから倍はかからなかったな(`・ω・´)

イヤ、ウン、マァ、例のごとくアレな感じでやったんですガガ。

どうしてもネー。早く終わらせたいって思っちゃってネー。
こんなやり方じゃあ100%楽しめないのは分かっているんですが。
積んでおくくらいなら攻略見てでもクリアしろってな!
買ったからには動画で済ませるのは変だしな!



―ってもうこれ全然エコーナイトの記事じゃないな(゚д゚ )
とりあえずこれでPS1は終わったから・・・やっとPS2にいけるッ!
といってもPS2も5個くらいなんですが。全部ホラゲだしサクッと終わらせたいな!



【追記】
第五弾じゃなくて第六弾でした(´・ω・`)
[ 2010/10/14 ] ECHO NIGHT | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/68-efeee0f7


