
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中尉!

GR12

GR12になりました!ワァーパチパチパチパチ



駄菓子菓子!
前作ではGR12といったら上位の中の上位的なランクだったが
今作では・・・

下位(1~)

中位(12~14) ←いまここ

上位(15~20)

最上位(21~)










ξ≖ฺ‿≖ฺ)ξ・・・
[ 2010/10/06 ] 白騎士物語 | TB(0) | CM(3)

ξ≖ฺ‿≖ฺ)ξ・・・

でも今ん所上げやすいからまだまだ楽しいヾ(゚ω゚)ノ゛♪楽しい
先生可愛いし、幸せ!PSPさえ見つかればもっと、ね!!!
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]

ξ≖ฺ‿≖ฺ)ξ・・・

GR21以上からが鬼畜とか聞いた希ガス!!
俺も早くGR12になりたいぜぇ・・・(´◉◞౪◟◉)=3
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]

ξ≖ฺ‿≖ฺ)ξほっこり

>>もこチョー
そうだね!新たなクエストにも行けるようになったし⊂二二二( ^ω^)二⊃
PSP見つかりますように(´・人・`)

>>げそン
21からか・・・そこまでいけたら良いほうだな(´∀`;)
12はすぐだよー。いろいろ試しながらやっててもGR10から3時間位でなったし。
[ 2010/10/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/65-38d3d6be


