
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

El Shaddai

El Shaddai -エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン-

発売日 : 2011年春発売予定
プラットフォーム : PlayStation3/Xbox360
価格 : 未定
ジャンル : 3Dアクション
プレイ人数 : 1人
CERO : 審査予定
メーカー : イグニッション・エンターテイメント
公式サイト : http://elshaddai.jp/



いきなりこんなこと書いて大丈夫か?
とりあえず動画をいくつか貼るから観てくれ。
まずはこいつを観てほしい。元となる普通(?)のトレーラーだ。





そして↑のを元に作られた素晴らしい動画達。是非こっちを観てほしい!!









他にもありすぎて貼りきれねぇ(´・ω・`)
はじめてのチュウとボンバイエがお気に入り。
みんなもファーファ使おうね。ちなみにウチはファーファだ。
[ 2010/10/05 ] その他 | TB(0) | CM(3)

`;:゙;`;・`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブッハッ!!
くっそワロタwwwwwwwwwwwwwww
最初からニヤケてたのにはじめてのチュウで崩れて立ち直れなかったwww
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]

ヤバイwwwツボったwwww
ボンバイエとはじめてのチュウは大問題だwwww
笑い死にしそうなんだが、大丈夫か?
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]

神「今回も駄目だったよ☆」

>>もこチョー
だだ、ddd大丈夫○∵△$?☆□くぁwせdrftgyふじこlp

>>げそン
"神は言っている―""ここでタヒねと―"
[ 2010/10/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/64-e90559b9


