
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLOCK TOWER 2 & 3

どんどん崩していきますよーってことで、積みゲー第二弾!クロックタワー2!



ん~、やっぱりこれが時計塔ですね(*´д`*)
1やった後ってこともあり、思い出補正も加わって昔より楽しめたかもしれない!
しっかり攻略見てエンディングリスト埋めたぜ!
このゲームがきっかけでホラゲ好きになったといっても過言ではないッ!
ありがとうクロックタワー2!ありがとうシザーマン!!



シザーマン<シャキーンシャキーン






で、この後にやったのがクロックタワー3。積みゲー第三弾。
こっちはラスボスのみだったから10~15分でクリア。

もうこれ・・・クロックタワーじゃないよね(´・ω・`#)
ポインタ操作じゃないし、エンディング一つしか無いし、シザーマンはピエロになったし、まじかる☆アリッサだし・・・

クロックタワー3マジ神ゲーだわ!
みんなもPS2引っ張り出してやってみてね!
[ 2010/10/03 ] CLOCK TOWER | TB(0) | CM(3)

シャキーンシャキーン

その声で先生を褒め称えないとおまえの大事な部分切り落とすぞ~

シャキーンシャキーン
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]

ついに時計塔三部作まで崩してきたかw
時計塔2のシザーマンは俺達に最高の恐怖をくれたよね(((´・ω・`)))

なにはともあれ、時計塔完結おめ!!w
(ゴーストヘッド?そんなんなかったんや)
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]

>>もこチョー
もうやだこの変態(´・ω・`)
不覚にも笑っちゃったし・・・

>>げそン
昔のデータ残ってたからPS3に移してみたら、ED三つしか観てなかったわw
ゴーストヘッド・・・舞台が日本で、シザーマンの代わりに夜叉がいるやつですね(^ω^)
[ 2010/10/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/61-ddeae2b3


