スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

始めました。



白騎士物語 -光と闇の覚醒-
(なかなか綺麗に撮れた(`・∀・´)エッヘン!!)



これ、すぐオンライン出来るのは良いんだけど、
出来るクエストが前作と変わらない・・・というより前作の初期の状態だぞ(゚д゚;)

『乱入してきた親切なGR26の人』の話によると、ストーリーを進めないとクエスト増えないとか。
まぁこれは前作も同じ感じだったから何となくわかる、が・・・

やっぱり俺としてはストーリーパートとオンラインは別けてほしかったな(´・ω・`)
ストーリーを楽しみたい人はやるし、オンだけやりたい人もいるわけで。

俺はどっちもやりたいから良いけどさ!
ストーリーの進行度によってオンで出来る事が限られるのはどうかと思うヨ(・ω・;)



ってこれは前作からなのにね。今更だよね(´・ω・`)
どう考えてもネタバレしないためだし・・・何言ってんの俺(゚∀゚)

それよりも引き継ぎの転生の事なんだが(ry
スポンサーサイト
[ 2010/10/02 ] 白騎士物語 | TB(0) | CM(2)

うん、ドンマイ。・゚・(ノω;)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
まぁこれからまったりやろうぞよー!
そして検索ひっかからないようにね!パスワードもつけてやろうね!
萎えさせちゃってゴメンよぅ。・゚・(ノω;)ヾ(;Д; )ナデナデ
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]

>>もこチョー
先生が謝ることじゃないw
あの人のおかげで合成のこと知れたしさ!
まったり楽しみましょうぜ(`・ω・´)ゞ
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/60-b16d525d


