
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLOCK TOWER

ひぐらし終わった!デモンズもデューティも取った!
ということでやっと積みゲーに手を出せました。その第一弾が時計塔!



最初の一周は少し時間かかったけど
あとは攻略サイト見て速攻クリアしてやりました。余裕でしたね!
ただエンディング数がA~H、最高ランクのSで、合計9つあったのが面倒だった・・・
それでも慣れれば一周30分~60分でクリアできるから、わりとすぐ終わったかな?

時計塔2と比べてシザーマンの出現回数が少なく、決まった場所でしか出てこないから
あまり驚いたりはしなかった。まぁこれ元々スーファミのゲームだしね。あと攻略(ry



ゲームは面白かったんだけど、やっぱり早く本格的にPS3したいってのがあって駄目だ・・・。
じゃあ何故昔のをやっているのかって?・・・衝動買いしちゃったからだよッ!

早くクリアするためならッ!攻略見るのも躊躇わないッ!フゥハハー!










これがゆとりか・・・。
[ 2010/09/29 ] CLOCK TOWER | TB(0) | CM(3)

このゆとり野郎(^ω^)
時計塔はもぅやりたくないけどドラッグオンドラグーンならやりたいと思う!
でも時代はもぅPS3!白騎士の時代ですぞ!!!
[ 2010/09/30 ] [ 編集 ]

攻略見ながらホラゲーだと‥‥‥それじゃつまらな‥‥
あぁなんだ、ゆとりか('ω`)じゃあ仕方ない。
君はトロフィー厨なんだからトロフィーないゲームやっちゃダメ!絶対!!
[ 2010/09/30 ] [ 編集 ]

平成生まれですが何か?(^ω^)

>>もこチョー
DoDやりたいね!いつかやる!絶対やる!
とりあえずブラックオプスまでまったり白騎士やりますかヾ(・ω・)ノ゙

>>げそン
初めてやるやつはなるべく自力で頑張るぜ(`・ω・´;)
トロフィー欲しいいあああ!プラチナあああああ!
[ 2010/09/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/59-29caef8f


