スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デューティおわり!

初めての一日二回更新。だってプラチナ取れちゃったんですものー!



CoD:Modern Warfare 2 プラチナ

画像ゴーストとか製作者分かってるな・・・ゴーストかっこいいよ~(*´д`*)

ネタバレだがキャンペーンモードの終盤で目の前で殺されちゃうんだよな・・・
殺されたときについ「あああぁっ!!」ってちょっと叫んでしまった。・・・あれは悲しかった(・ω・。)



↓ちょっと長いので
そんなこんなでゴーストが好きになった俺は、PS3の壁紙をコレにしています!



Ghost.jpg

これ貰い物なんですが、もう最っ高ですね!
このマスクを取ったらどんな顔をしているのか・・・
MGS4のアキバみたいにきっとイケメンなんでしょうね(`・ω・´)





―っと・・・話をトロフィーに戻そう。

今回でプラチナ5個目ということでPS3 トロフィー まとめwikiの難易度リストを参考にして
(かなり)少ないですが自分のプラチナ取得ゲームを難易度別に並べてみますた。



★☆☆☆☆
なし
★★☆☆☆
BIOHAZARD 5
★★★☆☆
Call of Duty:Modern Warfare 2
Demon's Souls
バーンアウト パラダイス
みんなでスペランカー
★★★★☆
なし
★★★★★
なし



ふむ・・・ほぼ★3に集中してるな。
★1が無いのは良いことだ。★4・5が無いのは残念だ(´・ω・`)
次に難易度別で並べるのは10個取れたときにだなっ!・・・ちょっと遠いか・・・?

そういや、フレには5個できもちわるい言われるんですよね・・・
そんなこといったら何人もいる(?)プラチナ30個持ちは神なのかって話ですよ!
いや俺からしたら神なんですが(・ω・)

でもそんなこと言いつつ手伝ってくれるフレには優しさを感じます(*´ω`*)アリガトー
MW2のもスペシャルオプス手伝ってくれたおかげで取れましたから!今度は俺が手伝うよ!



トロフィーは好きなゲームをやり込むためにあるものだと、俺は勝手に思っています。
一部でいるみたいですが、トロフィーのためにゲームを買うのは本末転倒ですよね(キリッ




















で、かっこよく決めたかったんだが、よく考えたら俺もトロフィーゲー買ってた^p^
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(4)

手伝ったフレ・気持ち悪いって言ったフレって私‥‥‥?
私なのかこの野郎!!!

感謝しろこの野郎(`・∀・´)=3
あ~!嘘ごめん、手伝って、私のも手伝ってえええ

とにかくおめ\(^∀^)/
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]

>>もこチョー
すすすすいませんっ(゚д゚;)
気のせいでした!誰も言ってませんでした!
ありがとうございます!喜んでお手伝いさせてもらいます!

満足した?(^ω^)
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]

私、初めてとらに殺意を覚えたよ(*´ω`*)テッヘ
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]

すごく良い気分です(^Д^)
[ 2010/09/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/58-6718bd1f


