
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロフィーカード

手軽でよさげな感じのトロフィーカードサイトみつけたので変えてみました!



http://www.yourgamercards.net/index.php



ここの良いところは、バックの画像を好きなPS3ゲームの画像に変えられるところです!
最近取得したトロフィーに合わせて、自動で変えることもできます。
俺は自動にしてるので今はModern Warfare 2ですね。

面倒な登録も必要ありません。
Gamer Cardsの一覧からTrophy Cardの項目を選択して
Style(画像)を決めてPSN IDを入力して、クリックしたらHTMLのコードが出てくるので
あとはこれをプラグインのフリーエリアに貼っつけて出来上がり。簡単!!

・・・(これIDさえ知っていれば他人のも見れますね(´∀`)グフフ



これはどこのサイトでもあるんですが
一部のゲームがトロフィー一覧に表示されてなかったり、画像が無かったりしますね。
だからといって取得数に変化はないので、使う方はそこだけご注意を(`・ω・´)
[ 2010/09/26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/57-f9ddc8d6


