
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらし終わり!

や、やっと終わったぞ・・・(゚д゚;)
始めた頃の記事見てみたら二ヶ月以上経っていた!

原作と比べるとPS2版はクソゲーって言われてるけど、原作を知らない俺は楽しめました(^ω^)

まぁシナリオチャートもTIPSも100%にしたから、もう起動することもないと思うが・・・。

でもこれで心置きなく次へ移れる!

さようならひぐらし!こんにちは○○!

○○・・・・・白木氏!白木氏だな!!!
○○氏!よし当てはまった!!!

じゃあやりましょうか( ^ω^ )
[ 2010/09/24 ] [ 編集 ]

す、すげぇ・・・無理やりすぎる・・・(^ω^ )
白騎士買っちゃう~?やっちゃう~!?(゚∀゚)
[ 2010/09/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/55-18db3261


