
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作

TGS2010の動画観てたら個人的に気になるゲーム見つけた!

それらを動画付きでまとめてみました。

Castlevania -Lords of Shadow-


「悪魔城ドラキュラ」シリーズの最新作。
監修が小島プロダクションだけあって、声優陣がまんまメタルギアソリッドw
ちょっぴりダークでファンタジーな感じが面白そう!


PROJECT DARK (仮)


「Demon's Souls」スタッフの新作!
続編かまったくの新作かはまだ分からないが、動画を観る限りこれは続編だろうw
デモンズソウルが面白かったので期待。


ICO & ワンダと巨像


「人喰いの大鷲トリコ」に合わせて、旧作がHDリマスターされてPS3に登場!
ゴッド・オブ・ウォーも同じようにHDリマスターされてたのでずっと待ってた。
PS2版買わないでよかったー!これは買います!!





どれも似たり寄ったりかもしれないけど
こういう世界観のゲームって良いよね(´・ω・`)
[ 2010/09/20 ] その他 | TB(0) | CM(4)

今年のTGSで熱い話題はモンハンだけじゃなかったんや…( ゜д゜ ;)
三作品どれもヤバイwww 来年あたりはゲーム界が大きく動きそうだぜ…(`・ω・´;)
[ 2010/09/21 ] [ 編集 ]

ニコニコ動画とかYouTubeでTGS2010の動画観てみるといいよ!
他にも食いつくものがあると思いまふ(^ω^)
[ 2010/09/21 ] [ 編集 ]

ICOもワンダもテンション上がりまくりですよね!も、あれ大好き!トリコも楽しみ過ぎる!120%買います!やほーーー!はぁはぁはぁちょっと興奮し過ぎた(;*´д`*)
キャッスルなんとかもちょっと惹かれました。
[ 2010/09/22 ] [ 編集 ]

落ち着けwww
俺も早くあの世界を体験してみたい!(´゚ω゚`)
キャッスル楽しみー!藤原啓治さんが主役って珍しい!?
[ 2010/09/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/54-25d9b1ca


