
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DISASTER DAY OF CRISIS

今日遊びに来た姉サンから「ディザスター デイ オブ クライシス」というWiiのゲームを貰いますた!

「なかなか面白いらしいこのゲームが、たまたま新品1000円で売ってたから買ってみた!あげるからプレイしてるところを見せておくれ!」ということだったのでやってみせた(・ω・)





少しやってみた感想は



これ・・・ジャンルはなんだ?



武装集団との戦闘はガンシューティング。
人命救助や自然災害を回避する時は、Wii特有の振ったり回したりのアクション。
あと、武装集団から逃げるのにカーレースもしたぞ・・・?

もういろいろと忙しい。忙しいけど面白い。ストーリーも映画観てる気分になる。そんな感じ。
また積みゲーが増えてしまったが、これは是非クリアまでやりたいな!



しかし、一つ後悔した事がある。
難易度を『ハード』でやっていることだ。(早速詰みそうなんだが・・・

難易度選択の時にハード言われたらやるしかないよね(^ω^;)



↓動画↓
Trailer


動画観て知ったがこれ発売日08年9月なのか・・・古いな。
[ 2010/09/11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/48-f3167cfe


