スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もーんはーん

何度でもやりたくなる。それがモンスターハンター。



ということで
トライを30日分だけ課金しました(・ω・)
フレが、新作ゲームが出るまでの繋ぎとしてやるってことで、それが出るまで。

いやー・・・久々起動して思ったのは


粗いね!!

液晶にしてからやるのは初めてだったからびっくりした(´∀`;)
前のほうが滑らかでキレイだったなぁ・・・
ブラウン管ってすごいなって思いました。終わり。

ごめん嘘(^p^)
とりあえず勲章集めとハンマー製作しようかな。
最小・最大金冠の勲章は無理かもしれないが・・・せめてそれ以外は揃えたいところ(`・ω・´)

だがその前に
ひぐらしとデモンズ(トロフィー)終わらせるううううううう
スポンサーサイト
[ 2010/08/25 ] MONSTER HUNTER | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/45-da52dd2b


