
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創聖のアクエリオン

ちょっと観たいと思ってたので2話だけ観てみた。



やばいよコレ・・・合体の度に吹くwww
なんかみんな変な声出してる・・・女キャラなんて「気持ちいい」とか言ってるし・・・
一瞬アニメ間違えたかと思った(´・ω・`)

あと主人公の合体が強制合体すぎる。他の二人に何も合わせてねえw
もちろん素人だから合わせるとか無理なんだが。主人公補正最高。

どうしよう・・・すごく面白い。久々のアニメだからだろうか。
これなら最後まで観れるかもしれない⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ 2010/08/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

少年はおもらしすると気持ち良いんだっけ?^^
[ 2010/08/04 ] [ 編集 ]

Re: No title

変な事言っちゃうと俺と合体させるぞ^^
[ 2010/08/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/40-84926543


