
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンマー3(tri-)

何日か前にちょっとした勢いで買っちまった(・ω・)

モンハンは2(dos)から始めてP2、P2Gとやってて
武器は片手剣とハンマーを使ってきたんだけど
これだけやってきているのにまったくハンマーが上達しない!!!

攻撃が当たらないとか避けられないとかそういうことじゃないんだ
いやそれもあるが正直それはどうでもいいんだ。問題は・・・


仲間をふっとばしちゃうんだ( ^ω^)


ハンマーなんだから多少は仕方ないとかそういうレヴェルじゃない
わざとやってんの?、と自分がやられてたら思うくらい吹っ飛ばしてる
三、四人のときはなるべく片手剣を使うようにしてたからそこまで酷くないけど
二人のときはひどい!二人なのにひどい!

一番多いのが、敵に攻撃当てたと同時にぼーーん
たまにあるのが、攻撃を外してるのにぼーーん
稀にあるのが、仲間に当ててしまったおかげで助けたという良いぼーーん


なんだろう、戦う前に攻撃する部位を決めて言っとくのがいいのか・・・?
他に思いつかん(´・ω・`)
まぁこんな腕なので本格的に上手くなるために、トライではハンマー一筋でいくんだ!!





あと、これ書いてて思い出したすごい話。
お友達の将軍さん(ギザミジャナイヨ)と二人でフルフルさんをやっていたときのこと。
既に2乙してしまって後がない二人。だがフルフルさんもかなり弱っている。
そんなギリギリな戦いのときに

・二人でフルフルを前後から攻撃。
     (緑=ゼルダ、青=将軍、白=フルフル)
・将軍の体力が減らされているときに、ゼルダが将軍を吹っ飛ばしてしまった!
        
・倒れて起き上がろうとしてる将軍のところに、フルフルが電気を放電させながら・・・
         

突っ込んだあああああ!!っちまったああああああああ!!!!!

「クエストは失敗しました」

( ^ω^)・・・・・・

(^ω^)人狩りいこうぜ
[ 2009/09/19 ] MONSTER HUNTER | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/4-154a565e


