スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び

そろそろひぐらしの一つや二つ知っておきたかったので、PS2版をやってみた。



シナリオ一つクリアしてまず思ったのは、ひぐらしってガメオベラ(GAME OVER)無いんだな・・・
クリアって表現も違うか。読み終えた、かな。

一応選択肢はあるが、これは10編あるシナリオに分岐する為だけにあるみたいだ。
まぁ原作PC版の『選択肢の無い一本道』と比べれば、マシなのかもしれない・・・

それでも、ゲームをやっている感じはしないなぁ。
俺の中でノベルゲーといったら、「かまいたちの夜」のような
頭を使って考えないとクリアできないジャンルだと思っているから(´・ω・`)

とりあえず意味不明の盥回し編を終えて、今は暇潰し編。
ガメオベラが無いとなると、選択肢潰しの作業になりそうだ。

こんだけgdgd言いつつ、面白いからやるんだけどね!( ^ω^)



↓神曲↓
ひぐらしのなく頃に祭 OP 嘆きノ森


澪尽し編 OP コンプレックス・イマージュ(MAD)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/38-f505a5ae


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。