スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MW2

ニコ動でMW2の実況動画を観ていたら、ふと思った。



俺はチームデスマッチばかりやっているのに
「味方との連携が取れてねぇ(゚д゚)」

それは何故か?ぼっちだからか?・・・・・・関係ねぇだろ!

味方と一緒に行動していると、警戒しながらジリジリ進むことになる。
そして、敵と遭遇した時に必ずと言っていいほど手榴弾が使われる。
そんな状況で手榴弾が扱えない俺は、ただ殺られるだけの役立たずとなってしまう。

やはり俺にチームプレイは向いていないのか、結果一人で行動するように。
そして動き回る。リスポーンめちゃくちゃ。混戦になる。
どうみても荒らしです。本当にありがとうございました(^ω^)
スポンサーサイト
[ 2010/06/29 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(2)

No title

なんか・・・どんまい(^Д^)
[ 2010/06/29 ] [ 編集 ]

Re: No title

アリガトウ
良い笑顔ですね(^ω^#)
[ 2010/06/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/34-8da2ff6f


