
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Demon's Souls

やっと1周クリアしたああああああああああああああああ



デーモン討伐のトロフィーは全て手に入れたから
あとは全ての魔法・奇跡・指輪・貴重な武器を入手したら貰えるゴールド4個と
全ての鉱石でそれぞれ最高強化したら貰えるブロンズが14個。

文字にしたら簡単そうだけど、プラチナ取るには4周必要なんだぜ!
協力者がいても3周とかね!いやっふううううううううううううううorz

ゲームは1周で飽きる俺としては周回プレイは苦痛です・・・
2周目やる前に間に何か挟もうかな・・・そろそろホラー養分摂取したいし。

エコーナイトかクロックタワーか、うーむ。
まだまだPS2は動かせそうにないな(・ω・;)



ニコニコ動画で素晴らしいMAD見つけたのでペタリ
↓動画↓
ソウル体ってそんなものね
[ 2010/06/25 ] Demon's Souls | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/33-79ec3d96


