
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Lord of the Rings

指輪物語(;∀;)イイハナシダナー

サムほんと良いやつ!
フロドに疑われても帰れと言われても、それでもフロドを支える!
指輪がフロドをおかしくしているとわかってるから・・・

フロドに「消えるのはお前だよ、サム」って言われたとき
サムが泣いたのを観て一緒に(´;ω;`)ブワッってなった。いや、まぁ、心がね!

サムかっこいい!サムかわいい!スメアゴルうざい!
サムがほしい!サムになりたい!さむうううううううううううううううう






・・・それにしても、何故俺は涙が出せなくなってしまったんだ( ゚д゚)カレタノカ?
[ 2010/06/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

涙なんて最初からなかったんや(・ω・)
[ 2010/06/22 ] [ 編集 ]

No title

じゃあ今度からチビサムって言うね
[ 2010/06/24 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>MAKIさん
最初からなかっただと・・・なら仕方ないな。
竜の涙でも溜めよう(´・ω・`)

>>将軍
( ^ω^)チビサム・・・
なんか小バカにされた気がするのは気のせいだな。
[ 2010/06/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/32-d3b16378


