
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいはい終わり終わり

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \





また冒険の書が消えました。ええ、ドラクエⅡです。
ちょっとね、本体の置き場所を変えようと思ってね
ゆっくりゆっくり、小さな衝撃も与えず、丁寧に移動させた結果が、これだよ。

クリアできるかわからなかったけど、ラスダン前まで来てたんです。
ラストダンジョンの前まで、来てたんです・・・。

ちょっと、ね。心が折れたよ。Ⅰのクリアデータも一緒に消えてたし。
だからもう、動画で済ませました。一番面白いところを、動画でね!



そうか・・・Ⅱのラスボスはシドーだったのか・・・
じゃあⅢがゾーマということか。そうか・・・





・・・・・・シドー会いたかったなぁ(´;ω;`)
[ 2010/06/15 ] DRAGON QUEST | TB(0) | CM(2)

No title

あぁ、そうゆう事かw(ツイッター)
ドンマイ!



( ´,_ゝ`)プッ
[ 2010/06/15 ] [ 編集 ]

Re: No title

うい・・・また次のやつで頑張るy


(゚д゚)あ?だれだ今笑ったやつ?
(゚∀゚)正直に手あげてごらんお兄ちゃん怒らないから
[ 2010/06/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/30-ceb6b8a0


