
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIOHAZARD Ⅳ AFTER LIFE

映画のバイオⅣ、気づいたら結構情報が出てた(・ω・;)



公開日は2010年9月10日。
Ⅲから5年後の話で、ロサンゼルス、アラスカ、アンブレラ本部がある東京都品川が登場。
シリーズ主役のアリスに加え、ジル、クレア、クリスが登場。
敵にはゾンビの他に、ゲーム「バイオ5」のマジニや斧さんの姿を確認。
そしてⅢで初登場したウェスカーとの対決か・・・?



・・・とりあえず、東京都品川で吹いたwwwしかもアンブレラ本部w
洋画で日本を出すのはやめてくれ・・・なんか萎えるわ(´・ω・`)

そしてクリス!やっと出てきた。
ジルやクレアは既に出てたから、次はクリスかレオンかなとは思ってた。
クリス役を演じるのは、海外ドラマ「プリズン・ブレイク」で主役を演じていたウェントワース・ミラー。バイオ5のクリスと比べると細身な気もするが・・・5のクリスが太すぎるだけなのかw

あとマジニが出てくるとは・・・これは予想してなかった。
だがこれはゾンビとマジニの共演が見れるのでは!?
斧さんは動きがモッサリしてるようにみえたが、雰囲気は出てた!

ウェスカーは!・・・触れないでおこう。



↓動画↓
映画 『バイオハザードIV アフターライフ』 予告編
[ 2010/06/15 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(2)

No title

チェンさんじゃなくてよかった(´・ω・`)

・・・まぁ観ないけど(・ω・)
[ 2010/06/17 ] [ 編集 ]

Re: No title

俺もチェンさんの実写はちょっと((((゚Д゚;))))
映画版バイオは・・・1が面白いよ(^ω^)
[ 2010/06/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/29-aa648ebd


