
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRAGON QUEST

「ぼうけんのしょ1はきえてしまいました。」





うわあああああああああああああ

まさかとは思ってたけど、これはあんまりだ・・・
いやまぁ、放置してたのが悪いんだけどさ・・・少ししかやってなかったからいいけどさ・・・

だがそれよりも許せないのは



「ぼうけんのしょ2はきえて(ry」
「ぼうけんのしょ3(ry」



作ってないデータまで消えるってどういうことだ(´゚ω゚`)
あの悪魔の音楽を三回も聴かせるとかどんなイジメだよ!

とかぶつぶつ言いながら思いながら再スタート。。。



このゲーム、一作目だからか物語が短いらしく、数時間でクリアできるみたいで。
だったら一度でクリアしちゃおうと。中断してまた消えたら嫌だし。

で、何度かくたばった以外は特に何事もなく、魔王の城まで来れたんだけど
途中「のろいのベルト」という装備したら呪われるアイテムを手に入れたんだ。
そして何をどう間違えたのか、それを装備してしまって・・・しかもそのまま死んでしまった・・・

まぁMP回復したかったし、呪いを解く場所もわかってるしいいかなーって思ってたら
・・・これ死んだら王様のところに戻ってくるんだけどさ、その時の王様の言葉が


「おお!勇者ゼルダ、死んでしまうとは情けない。」
「ん!?お主呪われているではないか!」
「この城から出てゆけ!!」


・・・・・・これちょっと酷くないか?
一応俺勇者だぜ?王様の、いやお前の娘助けたんだぜ?世界を救おうとしてるんだぜ?

なんかもう悲しくなって、呪いを解きに行って、これでどうだ!と王様に会いに行ったら



「おお!勇者ゼルダ、待っていたぞ!」





魔王への手土産にしてやろうかあああああああああ(´゚д゚`)!!?



その怒りを魔王にぶつけて倒しクリア。エンディング。

たのしかったドラクエ おわり 。
[ 2010/06/10 ] DRAGON QUEST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/27-44b324b2


