
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Call of Duty:Modern Warfare 2

ちょっと愚痴る(゚Д゚ )

最近モダンウォーフェア2をやっていて、今日やっとレベル70になった。

70になるまでに、いろんな人達の戦い方を見てきたが、

ワンマンアーミーでひたすらグレランポンポンしてる奴はなんなんだ・・・

あと、基本待ち状態で敵が現れるのを待ってる奴とか・・・

こういうゲームって、敵との戦闘の駆け引きを楽しむもんじゃないのか?

ほぼ一撃で倒せるグレランや、圧倒的に相手より早く反応できる「待ち」。

正直何が楽しいのか、俺には理解できない・・・(´-ω-`)

使うなとは言えないし思ってないが、使うタイミングとか頻度を考えて使ってほしい・・・

これらでフルボッコにされると一気に冷める。俺だけかねぇ(´・ω・`)



そんな俺はアサルトライフル使いです。うるさ過ぎず、重い音が素敵!

敵と出逢ってからのエイム勝負が楽しい!

アタッチメント「グレネードランチャー」?「ショットガン」?

アサルトライフルディスってんの?
[ 2010/06/06 ] CALL OF DUTY | TB(0) | CM(3)

No title

ごめんなさい!ごめんなさい!基本待ちです!潜んでます!本当ごめんなさい!明日死にます!
[ 2010/06/08 ] [ 編集 ]

Re: No title

ちょっと待ってwww落ち着いてwww

なんだろう、もこさんは待ちというより「陣地を守るタイプ」って感じがするw
待ちの人達は中途半端に攻めてきて、敵が通りそうな場所でひたすら潜んでるんです!
まぁスタンやフラッシュ投げれば済むんですが・・・数に限りがががggg
わかってます!自分が下手なんです!ごめんなさい!

素直にこう思ったけどひいきしてるように聞こえたら、なんかすいません!
[ 2010/06/08 ] [ 編集 ]

No title

ひいき・・・・・(*´д`*)ポ
ひいき大歓迎です!そしてありがとう・・・・・(*´д`*)ポ
次からもぅ少し前に出てみようと思います!

・・・・・( ゚д゚)ハッ!
それが待ちか!!!!!

orz
[ 2010/06/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/25-43afe0a2


