
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SILENT HILL

サイレントヒルシリーズって、どれもマルチエンディングらしいのだけど
1のED数がGOOD+・GOOD・BAD+・BAD・UFOの5種類・・・

って多すぎるだろ!!!(´゚д゚`)

・・・まぁ全部観たんだけどね。

さすがに5周は面倒だったから、ED分岐の前でセーブして分岐させて観た。
分岐で観るのって何か汚い感じがするが、これでも3周したんだよ(´・ω・`)



それで、1周クリアした時の感想。
PS1のゲームだからグラ粗いしそこまで怖くないだろうと、正直油断していた。

裏世界こええええええええええええええええええええ!!!!!

まさかグラの粗さが怖さを引き立てるなんて思ってなかった。
特に病院が苦手だった・・・部屋入ったらナースとか・・・まぁ「だがそれがいい」。

あと地図にマーキングしていくのが楽しい。全て調べ終わると変な達成感がある。
バイオハザードにはない気持ち悪さ、近接武器での戦闘も良かった。素手でも戦える!

悪いところは・・・なんだ・・・出てこないぞ。

UFOエンディングは酷かった。良い意味で酷かった。
これぞ「公式が病気」。リアルに( ゚д゚)ポカーン





怖さ:★★★★★
ストーリー:★★★☆☆
難易度:★★★☆☆

裏世界の怖さはガチ。
グラはアレだけど是非やってみてほしい作品。

↓動画↓
Trailer


UFO Ending
[ 2010/03/31 ] SILENT HILL | TB(-) | CM(2)

No title

こんなもん載せるな(・д・)チッ
[ 2010/04/03 ] [ 編集 ]

Re: No title

いらっしゃい(´・ω・`)
とりあえずUFOエンディングをみるんだ。
[ 2010/04/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

