
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIOHAZARD 5

3月11日・25日にバイオ5の追加DLCが配信されたので、本編+追加エピソードの感想を。





【本編】
ウェスカーにはがっかりした(´・ω・`)
超人なのは「コード:ベロニカ」の時から分かっていたけど、あそこまでやるなんて・・・
4の最後で一緒だったエイダはどうなった?CVで回収したスティーブは?
バリーやレベッカのその後は?シェリーどうなった?とか、まぁ全部は無理だろうけど
もう少し旧キャラを出してほしかった。クリス・ジル・ウェスカーの三人だけ!
あとCAPCOMさん・・・なぜスペンサーをころした?アンブレラの創始者なんだぜ?
しかも過去の話でウェスカーにやらせるとか・・・ちくしょう・・・会いたかったよスペンサー卿・・・
クリーチャーに関しては、なかなか良かった。リーパーがキメラっぽくて良い。
リッカーも出てくるけど、俺はハンターさんのほうが好きなので残念。
・・・どんだけ1好きなんだよっていう。



【追加1】「LOST IN NIGHTMARES」
始める前「スペンサーがいる洋館とか!やっべ!会話できるかも!?ゾンビクル━(゚∀゚)━!?」
クリア後「( ^ω^)・・・・・・」
いや、なに、雰囲気は良かった!バイオっぽい感じがした!進むのが若干怖かった!
でもさ、クリーチャーが一種類ってドウイウコト?
しかも本編に出てくる処刑マジニ(斧)を使い回した感が否めない。
スペンサーとも会話出来なかったし・・・ゾンビも出なかった('A`)またウェッスカーか。
難易度ベテランやプロフェッショナルでやったら、番人の数が増えて楽しかった。終わり。



【追加2】「DESPERATE ESCAPE」
まだイージーとノーマルしかやってないが、なかなか楽しい!
置いてある武器やアイテム、出現するマジニまでランダムだから飽きない。
その分攻略しづらくてプロフェッショナルとかキツそうだが・・・
あとここでもB.S.A.A.が一人死んでたんだな・・・タグ(´;ω;`)
4のマイクといい、ヘリのパイロットは良いキャラしてるな。
そういえば本編の序盤で死んだパイロットがいたが・・・名前なんだっけ?



CAPCOMお得意の蘇生術でも何でも良いので、スペンサーをちゃんと出してほしい。
だがウェスカーは出ないでいい。出ちゃいけない。
そしてレベッカやシェリーを・・・ってこれただの次回作の希望じゃねーか(゚д゚ )





怖さ:★☆☆☆☆
ストーリー:★★☆☆☆
難易度:★★★☆☆

協力(Co-op)プレイでやれば中々楽しめる。
「バイオハザード」がやりたい人には微妙かもしれない。

↓動画↓
Trailer


スーパーウェスカータイム
[ 2010/03/28 ] BIOHAZARD | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

