
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待たせたな!

恒例の進化タイム。
結局ドラゴンライダーに超ゴルドラを使ってレベル最大になった!
超メタや超ゴルは所詮キング2匹分の経験値だから普通に使っていいと思ってる俺。



ドラゴンライダードラゴンライダー・アーサー

そしてアーサーに進化!!見た目が大分派手になったな(´∀`)
この記事書いてる時に気付いたけど、リーダースキルが2倍から2.5倍に上がってる!
でも攻撃タイプあまり持ってないんだよな・・・ドラゴンとか体力ばっかり(´・ω・`)


バルーンペンペンカイトペンペン

ダンジョン行って落ちる雑魚モンスターをあげてたら最大になったので進化~。
相変わらず無駄に強いスキル。しかしステータス的にどうなんだ?最大70だし(・ω・)
本当はアザラシくんも進化させる予定だったのだが、水の番人が必要なのを忘れてて昨日取りに行かず来週までおあずけ状態に・・・



それと、この間のゴッドフェス外伝でレアガチャを2回まわしたところ・・・






大天使・ウリエル大天使・ラファエル



神キターーーー!!!天使キターーーー!!!


ずーーっと星のタマゴしか出てなかったからこれはマジでうれしい!!!
特にラファエル!!全てのドロップを回復ドロップにとか、なんだこれスゲェー!!!





・・・少し落ち着こう。
しかしこのスキルは本当に使える。
ヴァンパイアロードやギガンテスと組めば、全てのドロップが一色になるという!
ラファエルが光属性なので、光モンスターで組んで回復を光にするやつがいればもっと強くなりそうだ(゚∀゚*)
もちろんそのまま使えば物凄い回復量になるだろう!

2回引いて2匹とも神とは、やっと俺にも運がまわってきたようだ(`・ω・´)
[ 2013/04/03 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/218-e0ba8c21


