
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでいいのか…?

シャードラン2メガロドラン

前回のシャードランもペンギンなどでレベル上げてメガロドランへと進化!
水と火属性のダメージを半減してくれるから、テクニカルダンジョンの「水火の祠」とかも安全に攻略出来るようになった(^ω^)


プレシオス氷塊龍プレシオス

プレシオスもようやく最終進化まできた!
あとは究極進化だけど、虹系の進化用モンスターをいっぱい使うから中々・・・
まだブラキオスも進化出来てないよ(´・д・`)


ゼリーエンジェルザ・ゼリーエンジェルズ

どうせだからケリ姫モンスターも進化させることに!
ギョロリもデイビルアイに進化してるので、あとアザラシくんとバルーンペンペン。
ってかこいつらスキルがゴッド○○ブレスなのが地味に凄い・・・


友情連続ガチャ

現在友情ガチャイベントやってるんで10回まわしてみたらキングが3体も!!
しかもそのうちの1体が超キングゴルドラっていうね!!!
個人的に超メタよりも超ゴルのほうが貴重なのでこれは嬉しいw



所持モンスターでまだ進化していないのは

ギガンテス(61)
ドラゴンライダー(42)
ヴァンパイアロード(59)
エキドナ(28)
アザラシくん(9)
ドラゴンナイト46)
ケリ姫(27)
ヴァーチェ(9)
バルーンペンペン(12)
[ 2013/03/30 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/217-5ce29c24


