スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶好調である

前回言ってたゴルドラダンジョンでキング2体ハイ2体出てくれたので
エンジェルとジーニャがレベルMAXなりました~ヽ(゚∀゚)ノ
素材は揃ってたのですぐに進化~。


エンジェル天空の使徒・エンジェル

初めてまともな回復モンスターが手に入った(*´д`*)
今までずっと助っ人頼りだったのでようやくって感じw
まぁもう少しレベル上げないと実戦じゃ厳しいかな。


ジーニャ富と光の精霊・ジーニャ

富と光の精霊ジーニャ!
これのシリーズはウンディーネと合わせて2体目かな?
光属性のHPを上げてくれるので光パーティーを組む時に役立ちそうだ。


プレゼントBOX2ノエルドラゴン・ブルー

ホワイトデーに貰ったプレゼントBOXはブルーでしたw
ちなみにバレンタインデーの時のプレゼントBOXはルージュ(赤)だったので
あとヴェール(緑)が出ればコンプ出来るw
ノエルドラゴンをレベルMAXにすると、同属性で150万の経験値になるんだとか!!


シャードラシャードラン
トンベリトンベリキング

シャードラはレアガチャ引いたら出てきやがったのでとりあえず進化させた(´-ω-`)
どうせならピエドラが欲しかった・・・
トンベリはテキトーに餌あげてたらレベルMAXになったのでなんとなくw

レアガチャで新しいモンスターが中々出ないせいで
進化するモンスターが残り少なくなってきた・・・
進化し終わったら普通に育てるかな~(・ω・)
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/216-952e60cf


