スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白くなってきた!

いままで火曜ダンジョンの超級(虹の番人)だけクリアしてなかったんですが
意を決してリーダーギガンテス・助っ人アマテラスオオカミのチームで挑んだら
多少時間はかかったものの、無事クリアできましたー!!

クリア出来ると分かって調子に乗って5体もGETしちゃったよ(*´ω`*)
本当は6体欲しかったんだけどね~日付が変わって間に合わなかった・・・


とにかくこれで虹の番人待ちだったモンスターが進化出来るようになったから
すでにレベルMAXだったやつを進化させてみた!


イシス聖海神・イシス

唯一の神、イシス(`・ω・´)
スキルはまったく変化なし。元々良いの持ってたしねw
ってか意外と大きいモノをお持ちのようで・・・


アイスガーディアン水の機神兵・ミズガルズ

ゴーレム2体目!ミズガルズ!!
ゴーレム系は2段階目から3段階目の変化が凄くてロマンを感じる(*´д`*)
変わりすぎだろって気はするけどもww


アースガーディアン木の機神兵・アースガル

ゴーレム3体目!アースガル!!
これで俺が所持してるゴーレム系は全て進化完了~。
どうせなら火と光ゴーレムも欲しいな(´∀`)

ティラノス爆炎龍ティラノス

ティラノスはなんとなくw
御三家ではあとプレシオスかな?
最近エメ・ルビ・サファドラがあまり来ないからレベル上がらない・・・



今回もわりと進化出来たかな!
今日のゴルドラの結果次第ではまた何体か進化出来るかも。
水曜ダンジョンの神秘の仮面もあと2、3体必要だし忙しいな(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/215-2a33c3fb


