
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速進化させた

全て左から右へ進化(・∀・)


光の魔剣士ヴァーチェ

ヴァーチェは最後まで進化したら神タイプの攻撃を上げるリーダースキルを持つとか?
しかし俺はイシスしか持ってない(´;ω;`)


風魔小太郎雷角の頭領・風魔小太郎

リーダースキルに体力タイプのHP1.5倍が追加!脳筋(^p^)
一応体力タイプは全属性揃ってるからどんだけ上がるのか楽しみだw


ダークゴーレムMk-ⅡダークゴーレムMk-Ⅲ

初めてのゴーレム系最終進化だ!!すげぇカッコイイ(*´д`*)
しかしたまに猛反撃って、どのくらいダメージ与えられるんだろう?


パズドロイドドロイドラゴン

一応進化させてみたが・・・。お?こいつも猛反撃だ(・ω・)
けどよく見ると「稀に」って書いてあるぞ・・・?スキルも・・・うん。



こんな感じで\(^o^)/
今回は一度に進化しすぎたな。無駄に。
[ 2013/03/10 ] PUZZLE & DRAGONS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/212-503ae8dc


