
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオ6クリア

ジェイク編&エイダ編クリア~ヽ(・∀・)ノ



ジェイク編のウスタナクさんしつこすぎるだろ・・・
シモンズもなかなかだと思ってたけど、こいつ最強だわ(´・ω・`)
ウビストヴォ(チェーンソー)もそうだし、今回のバイオこういう敵多かった気がする(・ω・)
ちょっとめんどくさかったね。

エイダ編は最初の最初が一番詰まってたな・・・
基本的に隠密ミッションだから、敵に見つかると増援がワラワラ出てきて一瞬でフルボッコ!
しかしどうしても敵に見つかってしまうところがあったので、ごり押しして次のチェックポイントまで行きなんとか突破して、あとは問題なくクリアー。
他のシナリオの謎だった部分が解けたりしてよかったけど、結局エイダの目的は今回もわからなかったなぁ。
数々のウイルスサンプルを手に入れて何をしようとしているのか・・・
まさかウェスカーみたいに自分に投与してるわけじゃないよな・・・まさかね!


というわけでこれでバイオ6一周クリアだ~ヽ(´▽`)ノ
なんだかんだでちゃんとバイオハザードになってた気がします。
もはやキャラゲーって感じだけど、それは今に始まったことじゃないしねw


さて!このままプラチナまでいきたいところデスが
積みゲー増えまくりなので他のゲームやっちゃいます。
フレンドと遊ぶ時はバイオでプラチナ目指しつつ、一人の時は積みゲーかな~。


取得トロフィー

BIOHAZARD 6

・トロフィー 53%
5000万ドルのためだ(ブロンズ)
最悪の展開だよ(ブロンズ)
もうこんなところに用はねぇ(ブロンズ)
しつこいヤツらめ(ブロンズ)
また会えたらいいな(ブロンズ)
エイダ始動(ブロンズ)
反撃開始(ブロンズ)
ラクーンの同窓会(ブロンズ)
エイダの死(ブロンズ)
次のオーダー(ブロンズ)
ルーキーエージェント(ブロンズ)
スペシャルエージェント(シルバー)
私を見つけられるかしら?(ブロンズ)
ジュアヴォキラー(ブロンズ)

[ 2012/11/13 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/206-1e531575


