スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス編終了~。

クリス編クリアしましたー!



バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)
(2012/10/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る




クリス編悲しすぎる・・・(´;ω;`)

レオンは基本一匹狼だからそうでもないけど、クリスは仲間が多い分仲間の死も多くなるんだよな。
しかし今回は死にすぎだろ・・・規模が規模だから仕方ないんだけども・・・。

本当に誰も死なないでくれとか思っちゃう俺は駄目なんだろか(・ω・)
けどその反面そういうゲームは記憶に残り、自分の中で良ゲー判定しているという矛盾。
よくわかりませんね!

このシナリオは是非ピアーズではなくクリスで一人でやったほうがいい!とくに最後のチャプターはクライマックスなのでね!
まぁ発売から一ヶ月以上経ってる今、俺ほど攻略遅い人は中々いないだろうけど(゚ω゚)


クリス編クリアしただけなのでこんな感じ。
次はジェイク編だ~!
可愛くなったシェリーとウェスカージュニアに期待(`・ω・´)

取得とろふぃー。

BIOHAZARD 6

・トロフィー 31%
救出作戦終了(ブロンズ)
東欧の悲劇(ブロンズ)
エイダを追え!(ブロンズ)
最後の希望(ブロンズ)
BSAAの使命(ブロンズ)
星4つ!(シルバー)

スポンサーサイト
[ 2012/11/07 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(2)

ピアーズ・・・良いやつでしたよね・・・
見た目からしてもう最初からフラグキャラかだなんておも、主ってなんかなかったんだからね!
ごりすの落ちぶれぶりにちょっとこっちもおちぶれちゃいそうになりましたw
[ 2012/11/08 ] [ 編集 ]

>> ねこすわぁんさん

あぁ!一応伏せたのにwww
ゴリスが落ちぶれるほどピアーズの良さも際立ってきて、それで更にピアーズが好きになりました(´・∀・`)
[ 2012/11/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/205-1078f430


