
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと放置してた

リベレーションズ一周クリアしました!


ラスボスかっこよすぎだろ!!(゚Д゚*)
雑魚敵と同じウイルスとは思えないほど!
顔がパカッと開くのはちょっときもいけどw

しかしこのラスボスかなり強かった・・・
理不尽な強さじゃなくてガチな強さ。
難しい事は何一つ無い、しかし速過ぎて反応できない!
ひたすら攻撃パターン覚えてなんとか倒しました。
3~4回死んだけどね・・・(´つω;`)

ストーリーも面白かったです!
ネタバレになるので内容は伏せますが、最後のほうはなかなか胸が熱くなる展開でした!
キャラクター一人一人しっかり個性があるので愛着が湧いてしまう!みんな大好きだー!!
バイオはこういうドラマチックなところが良いね~。
ただしLoveは要らない(・ω・)
とりあえずリベは落ち着いたら日本語吹き替えにしてもう一周やる予定~。


そして現在。
リベクリアしたのが前回の記事から割りとすぐでそれから6をやってるんだけど、未だにレオン編クリアしただけっていう\(^o^)/
最近MHP2Gをまたやり始めたり休みの度に遊びに出掛けてるせいかまったく出来てないす!
しかもボーダーランズ2と大神 絶景版が届いてしまった・・・
来週にはサイレントヒル ダウンプア・・・
さらにその2週間後には・・・



イヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!




と言いつつ買うんですけど(´∀`)


取得トロフィー。

BIOHAZARD 6

・トロフィー 20%
夜はまだ明けない(ブロンズ)
地獄はこれからだ(ブロンズ)
明かされる真実(ブロンズ)
中国へ急げ(ブロンズ)
死闘の果て(ブロンズ)
女ってヤツは(ブロンズ)
オリジナルドッグタグ(ブロンズ)
タイトルホルダー(ブロンズ)
マイファーストキル(ブロンズ)
忍び寄る影(ブロンズ)
トドメの一撃(ブロンズ)
最後の抵抗(ブロンズ)
ライフセーバー(ブロンズ)
ゾンビスマッシャー(ブロンズ)

[ 2012/11/02 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/204-05fbdd20


