スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオやってるよ~!

リベレーションズを(^ω^)



バイオハザード リベレーションズバイオハザード リベレーションズ
(2012/01/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




リベレーションズは発売日に買ってはいたものの、拡張スライドパッドが使いにくく、始めてすぐのところで止めていたんだけど・・・
バイオ6が届くまでの数時間、少し暇だったから久しぶりに再開してみたら

「あれ?ちょっと面白いぞ?」

こう思ってしまったが最後・・・
それからは黙々とリベレーションズ。
バイオ6が届いても封も開けずにりべれーしょんず。
3DSから手が離れない!ふしぎ!(>ω・)


まぁでもそのおかげでリベはエピソード10まで行きました!
これ普通に怖いですね!原点にかえったと言われてる意味が分かった気がする。

クリーチャーのレイチェルが怖すぎる。人の面影残ってるのが一番不気味((・ω・`))
なんとなくリサ・トレヴァーを思い出してしまった・・・

あと、まさかこれでジョージ・トレヴァー(リサの父)の名前が出てくるとは思わなかったな。
ジョージは1の洋館の設計者なんだけど、ジョージが失踪前に残したノートの設計デザインが、リベレーションズの舞台である豪華客船“クイーン・ゼノビア”の客室部分の設計に使われてるんだとか。

こういう『シリーズやってきた人』がニヤリと出来るのも嬉しいね!

関係ないけど、シリーズ全体で好みやすい俺としては「前作やってない人でも楽しめます!」的なものは好きじゃない。そんなところに気を回さなくていいから、シリーズ初の人がやったら戸惑うくらい濃ゆいのを作ってほしい!


・・・はっ(・ω・)
話が大きく逸れてしまった。
リベレーションズはこの通り楽しんでますよ!

バイオ6は、あれ、あの、アレ


                   あれ?
スポンサーサイト
[ 2012/10/14 ] BIOHAZARD | TB(0) | CM(2)

バイオ6には触れてはいけないんだ・・・←
リベレーションズ中々面白いですよね^^
しかし、私は水中がどうも苦手で結構苦戦しました←
[ 2012/10/26 ] [ 編集 ]

>> ねこすわぁんさん

オペラクに続き6も酷い感じですか!?Σ(゚д゚lll)
リベは面白かったですね~!結構怖くて楽しめましたw
水中は自分も苦手・・・というか3DSの操作性だと厳しいものがあるw
[ 2012/11/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/203-a797b3e7


