スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンギュラリティクリア&Lv13!

シンギュラリティクリアしましたー!
なんとか昨日今日で終われたよ( ̄∀ ̄;)
間に合った!


このゲームマルチエンディングだったから全部見たんだけど(コンティニューで選択を変えるだけ)、なんだかどれもハッピーエンドじゃないね~。
『自分も犠牲になりながらデミチェフを止めるエンディング』が一番トゥルーな感じだったけど、それでも最後が腑に落ちないというか「結局お前もかい!」ってオチで、なんともスッキリしませんでした(´-ω-`)

オチはともかく単純にストーリーは面白かったなぁ。
様々なクリーチャーにも惹かれました(´∀`*)
「クリーチャーモノのFPSがしたいならこれ!」と思うゲームの1つに加えられる。
まぁこれはロシア兵ともドンパチするので完全なクリーチャーモノではないけどねw
そこもまた良いのかな、と。

ただ、スクエニが日本語版ローカライズしたのが残念だったな。
表現の規制が厳しすぎてクリーチャーが何もないところをムシャムシャ食べてる始末。
気付かなければなんてことなかったんだろうけど、一度気付いてしまうとそこから怖さ半減しちゃう。「お前は何を食ってるんだよ」ってw
部位が吹っ飛ばないレベルじゃないからな~・・・これは本当に残念。


そうそう。
『あの歯車?』っていうトロフィーは本編と関係ない小ネタトロフィーだったんだけど、これを取得した場所にある歯車が、どうみても海外ドラマ『LOST』に出てくる歯車と一緒なんだよねww
気になって軽くググってみたけど、誰もそれらしい事は言ってなかった・・・
どっちも時代を遡る話だし、関係ないとは思えないんだよなぁ・・・
みんな気付いてないだけなのかな?・・・そう信じたい(゚∀゚;)



取得トロフィー

SINGULARITY

・トロフィー 60%
中央ドック(シルバー)
E99処理施設群(シルバー)
Singularity(シルバー)
多数の利益(シルバー)
TMD1つで全てを支配(シルバー)
少数のニーズ(シルバー)
血を流している暇はない(シルバー)
命中(ブロンズ)
ローラーダービー(ブロンズ)
返り討ち(ブロンズ)
炎と氷(ブロンズ)
タイムバンディット(ブロンズ)
リバート誕生(ブロンズ)
E99技術士(ブロンズ)
時間は味方(ブロンズ)
ベンパル(ブロンズ)
居残り(ブロンズ)
リバートボンバー(シルバー)
あの歯車?(ブロンズ)




シンギュラリティのトロフィーで、トロフィーレベル13に上がりました!!


Lv12長かったな~・・・というか長く感じた。正直地獄でしたw
現在Lv13・5%・総数999個。もう5%?こんな早かったっけ?
ってかあと1個でようやく1000個だよ!!!
記念すべき1000個目はたぶんバイオ6のトロフィー(・ω・)
スポンサーサイト
[ 2012/10/03 ] SINGULARITY | TB(0) | CM(2)

シンギュラ懐かしいですねぇ(*´ω`*)
もうほぼ記憶にないっていう←
でも中々面白かったですよね♪
[ 2012/10/08 ] [ 編集 ]

>> ねこすわぁんさん

2年も前のゲームですもんねw
この前クリアした自分さえも既に記憶が薄れてるという(゚Д゚;)
ストーリーよりもシステムが斬新で面白かったですね!
[ 2012/10/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/202-ef35d0fb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。