スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンギュラリティ

キャッスルヴァニアをクリアしたので、次はシンギュラリティを始めました!



シンギュラリティシンギュラリティ
(2010/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る




舞台はロシアの“60年前に地図から消された島”。
アメリカ空軍偵察部隊に所属するネイト・レンコ大尉(主人公)一行は、その島を極秘裏に上空から偵察中、謎の巨大な爆発により島へ不時着してしまう。
散り散りになった仲間と合流するため、レンコは島の中へと進んでいく―


ざっと説明するとこんな始まり方です(・ω・)

少しやってみたけど、システムが斬新で面白いね!
進めていくと手に入るTMD(タイム・マニピュレーション・デバイス)という時間を操る装置があるんだけど、
この装置で壊れている物を再生して元に戻したり、逆に時間を経過させて腐敗させることもできる!
さらに「時の裂け目」というものにTMDを使えば、過去へとタイムスリップすることも。

難易度ノーマルでやってるんだけど結構すぐに死んでしまうわ・・・
このゲームが難しいのかそれとも俺が下手なだけなのか(´・ω・`)

そういえば若本さんいた!
デミチェフ博士という悪いやつの声やってたw
今のところあんまり若本ワールドは出てないですね~。
今作では控え目なのかな(・д・)


まだ序盤~中盤辺りな感じだけどなんとか今日明日でクリアしたいな~!
明後日はバイオ6の発売日だからそれまでに終わらせたい(゚∀゚;)



取得トロフィー

SINGULARITY

・トロフィー 21%
作業員地区(シルバー)
研究施設(シルバー)
鉄道線路(シルバー)
振り上げられたピストル(ブロンズ)
バレットシャワー(ブロンズ)
二連銃(ブロンズ)
ゆっくりがベター(ブロンズ)
ホーミングマスター(ブロンズ)
デッドロックキラー(ブロンズ)
密着取材(ブロンズ)
灰は灰に(ブロンズ)
フル装備(ブロンズ)

スポンサーサイト
[ 2012/10/02 ] SINGULARITY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelger.blog84.fc2.com/tb.php/201-11a98ec5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。